【肝斑治療】クリニックがハズレでした。残念。 | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。

前回のブログ



こんばんはーニコニコ飛び出すハート


今日は前々から気になってた肝斑を治療するためにクリニックに行ってきました。


通いやすい場所で初めて予約して行ったんだけど、

残念なクリニックでした悲しい


口コミとかも確認せず予約しちゃった私が悪いかもだけど、

なんせ営業が凄すぎるっっ不安


気になるとこを聞いて、

色んな治療を進めたり、セットにさせようとしたり、チャージさせようとしたり(万単位)。。



話の大半が営業ばかりなのよ💧

ノルマがあったり大変なのかもだけど。。


肌を先生が見てくれたんだけど、

値段を聞いたら先生は把握してないみたいだし、

先生も悩みの解決というより営業トークな感じでしたえーん


1番困ったのは、

施術中も営業ネガティブネガティブネガティブ

ゆっくり休みたかった。。


私もクリニックやエステそんな多くは通ってないけど、

さすがに初めて。驚きウソダロ


次回も来る気にはなれなくて

予約してたやつと、美容内服薬だけ購入してもらい帰ってきましたチーン🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



後でそちらのクリニックの口コミみたら営業がすごいという口コミが沢山驚きガーン

だろうね。。




みなさん口コミをよく確認してから予約しましょう真顔真顔真顔真顔真顔真顔びっくりマーク





Holic

ピンクハート持って歩きたくなる花束販売中ピンクハート

https://holicflower.thebase.in