【医療脱毛】脱毛と高級お蕎麦ランチ | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。


今日は脱毛に行ってきたよ🚃🚃

今までの脱毛記録✨

今日施術してもらったのは、


乳輪回り 5回中4回目
VIO   8回中5回目

乳輪回りは次の1回で最後🥹
大分毛は無くなってきたものの、完全に無くすのは無理そうです悲しい

すでに全身5回脱毛も済みなので、
乳輪回りはすでに今日で9回目。
だけどしぶとくてなかなか減らない😭

乳輪回り気になる人は、
何回コースにするかよく考えた方が良いかも。

5回コースはやめた方が良いかも
えー
そんで乳輪には照射できないから困る😅
この毛はどーしたらいいのか笑い泣き


VIOに至っては、
Vの処理したい部分はほぼ綺麗になりましたキラキラ
Oは施術をお願いしてません。
(痔主なもんで笑)
Iは一気に毛が減りましたが、
まだ全然生えてきます。

Iは麻酔を塗ってもらってるんだけど、
全然痛いのよ泣き笑い

だけどだけど!!!!!!

今日は痛いの減ってたぁぁぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

まだ痛い部分はあるけど少し楽になったルンルン


無事に脱毛終えた後は、
田町にあるお蕎麦屋さん
『蕎麦切砥喜和』でランチ。



数量限定ののどぐろの天ぷらがついたお蕎麦にしました。

慶應義塾大学の近くのイタリア大使館の前にあります。

店内の雰囲気も素敵ニコニコ


平日だけど混んでたけど予約無しで入れました


お蕎麦ものどぐろも美味しかったよちゅー



Holic

ピンクハート持って歩きたくなる花束ピンクハート

絶賛卒業の花束受付中です!!✨

https://holicflower.thebase.in




こちらまたまた購入。

リピしてまふデレデレ

罪悪感無く食べれておすすめハート