【湯島天満宮】娘の合格祈願! | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。


今日は、
受験を控えてる娘の為に湯島天満宮に合格祈願に行ってきましたぁぁ🏃‍♀️🏃‍♀️

湯島駅から徒歩5分位のとこにあるんだけど、
結構沢山の方がお参りに来てたよひらめき






私は、
お参りして、
学業お守りとえんぴつを買いました✏️✨

見てみて指差しイエローハーツ



白なのも可愛い🤍


目がハート



あとこんなのも買っちゃった泣き笑い



キラキラ合格大福拍手笑いキラキラ


私こーゆーの好きなのニコニコ


なんか御利益ありそうじゃんちゅーラブラブ


3色入ってるものと、6色入ってるものが湯島天満宮内で販売されてました!


合格大福買った時に、

販売員の方が、

『皆さんに幸せが訪れますように✨☺️』


みたいな事(オイッ真顔


言って頂けてほんわかしましたぁぁハートハートハート


あーゆーの好きぃぃ🥹



行く方は是非!!!!合格大福を💯!!!!


絵馬も購入して、

娘の合格を願ってきました💫


母として、やれる事はやってあげたい。

あとは本人に頑張っていただきますニコニコ


良い結果を迎えられるといいです。



Holic

ピンクハート持って歩きたくなる花束ピンクハート

https://holicflower.thebase.in