夏にぴったりバブルネイル | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。

月1回通ってるジェルネイル✨




もう3週間位経ってるから大分伸びてきちゃった驚き

バブルネイルにしてもらったよ🫧

夏っぽいデザインにしたーー


ネイル綺麗にすると気分が違うニコニコ

毎月楽しみ♡


爪が長くても家事には全然支障無いよ爆笑

ジェルネイルやったことない人は1度ネイルサロン行ってみて欲しい。

心が満たされるの🥰




私は白を買ったんだけど、すぽっと履けて履きやすい脱ぎやすいニヤリいろんな服に合わせやすいよ!



Holic

🌸持って歩きたくなる花束🌸

https://holicflower.thebase.in