40代初めてのシミ取りレーザー | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。


人生で初めてのシミ取りに行ってきましたー指差し


値段は、顔全体シミ取り放題で38,500円でしたーーにっこり

ピコスポットというシミに一個ずつ直接レーザーを当ててシミを消していく施術を受けましたニコニコ



目の下の頬骨辺りのシミが20代後半位から出始めて美白化粧品も色々試したけど、
薄くなったり濃くなったりの繰り返し魂が抜ける

嫌だと思ってたけど若干諦めてた🤦‍♀️

目も切開したし、肌も綺麗にしたくなってシミ取り行く事にしましたデレデレ

レーザーを当てるのは、
先に言っちゃうと痛いゲローゲロー

一個目当てた時はこんなん全然平気〜デレデレ
とか思ったけど、何個もやってくと火傷みたいなヒリヒリ感がどんどん増してく笑い泣き

おんなじようなとこ何回も当てないで〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
って感じだった。

綺麗になる為にはしゃーない

終わって帰る頃には顔中赤い点々だらけポーン
マスクしてれば全然平気だけどね。

触ったら痛いとか無いから顔洗ったりは全然できるよニコニコ

軟膏と保護するシールを頂きました。

施術後7日から10日で当てた部分が茶色くなって剥がれ落ちて完成です✨

10日後



分かりやすいようにノーマルカメラにしました。
薄いシミには反応しないからシミがゼロにはならないけど目立つシミは無くなるか薄くなりました✨ニコニコ
これからもシミケアは続けて行こうと思います。

シミが戻ったら嫌だからこちらを購入したよ。
軽くて持ち歩きやすいよ☂️
さすだけで涼しくて熱中症予防になるし、私は白を買ったから服にも合わせやすいよニコニコ
40代お金かける所は肌だよねニヤリ



私が販売している花束屋さん♡
Holic
🌸持って歩きたくなる花束🌸