我が家のハロウィン雑貨(//∇//) | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。


10月は...秋のはじまりもみじもみじもみじ

我が家はイベントが盛りだくさんな月です目


食欲の秋寿司
北海道の海の幸🐟山の幸🌰



スポーツの秋
子供達のミニバス試合🏀や空手の昇級審査🥋
夫婦ダイエット始動走る人



芸術の秋音譜
ピアノ発表会🎹


わたしの生まれ月でもあり
Halloween🎃でもある10月は
子供の頃から一番好きな月です照れ







10月に入り
あっという間に6日も過ぎてしまったけど
子供達が帰って来る前に急いで
Halloween🎃の準備をしました音譜音譜






我が家の
プチプラなHalloween雑貨達🎃

{2579C317-D1D8-4434-9623-8BC10BBA28EE}











我が家は玄関は一緒の2世帯住宅照れ

階段から2階が我が家です

なので階段が我が家の玄関みたいなものウインク

{DAEA5B17-1402-43BA-B513-93324CC33974}






北欧ちっくなおうちにしたくて
主人とDIYをした階段です音譜音譜



季節によって変化のある階段グッド!
新鮮ですウインク





我が家のHalloween雑貨はこれだけ爆笑
物が増えるのがあまり好きではなくてあせる

{BCFC3BF6-67F4-477D-95FB-8F677D73F1DE}













表情豊かなカボチャの🎃ガーランドラブ
陶器で出来ていて一目惚れでしたアップ

{3ED10877-2E81-4227-BE09-5E14257B8545}











セリアで購入したキャンドルホルダー🕯
LEDキャンドルライトをおいて点灯ひらめき電球すると
雰囲気出るんですおねがい
{05F40522-C1F2-4E58-867D-DA4514D4A995}














こちらもキャンドルホルダー🕯
お家の中から灯りがもれて綺麗なんですラブ

{6E49BA85-67F1-427C-A860-9C5AB9864B8B}








子供達は帰って来るなり
Halloweenコーナーに立ち止まり
ワクワクしている様子が見て取れ
母は満足ニヤリグッド!






明日から3連休ですが

明日は
ミニバス🏀試合

明後日は
プロバスケット試合の前座試合

明々後日は
上の子はミニバス🏀試合
下の子は空手の昇級審査🥋



いっそがしい連休となりそうですDASH!DASH!
とは言いながらスポーツはやっぱいい

日頃の練習の成果が出てくれるか楽しみですラブ




みなさんも素敵な連休になりますように






Rionでしたグッド!