待ちわびましたょ〜秋冬新作パーカー | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。

 
 
昨日待ちに待った新作が
入荷したと電話をいただきました☎️
 
 
 
 
すでに札幌は秋じゃないチーンダウン
冬に差し掛かってる寒さ雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
 
 
寒ーいよ〜笑い泣き
 
 
 
 
 
寒くて 寒くて
一日も早く着用したかったので
お稽古の合間に購入してきました!!
 
{11B4BFC2-5766-4AD4-80AE-844D24AE5EBC}

 
 
 
場所は札幌大通り
ファッションやおしゃれカフェの中心街音譜
 
 
 
 
 
購入したのは
THE NORTH FACE ヒアビューフーディ
 
{16279726-8979-4FA8-AFF7-11AAA5A0615C}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
着やせ効果抜群なBLACKにするか...
 
{F7D97E78-C769-41ED-A475-76825A33809E}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子らしいグレーにするか...
 
{F55D8689-B99F-44F3-A8EA-098F5777F305}

 
 
 
 
 
 
迷いに迷い
息子がグレーなので
娘はBLACKを選びました音譜音譜
 
 
ちなみに主人はネイビーデレデレ
 
記事あります
 
 
 
 
 
 
このパーカー
裏起毛でめちゃ暖かなんですちゅー
 
 
 
 
 
フードのロゴが刺繍なのがツボです
 
 
前モデルは完売したこのパーカー
 
 
 
明日から早速通学着として
活躍すること間違いなしっグッド!
 
 
 
 
 
札幌なんでこんな寒いの〜笑い泣き
 
嫌だ 嫌だ
体調管理にはきをつけまひょ〜!!
 
 
 
沖縄行きたーいデレデレやしの木
 
{C3936414-82C9-4E5F-9DF3-EB583D2FEC68}

 
 
 
 
 
 
Rionでしたチョキ