定価では買いたくない綺麗めUNIQLOアイテム | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。


こんにちは晴れ

今朝の札幌はどんよりDASH!でしたが
カラット秋晴れに音譜音譜音譜




寒くなりましたね笑い泣き
昨日なんて11月の寒さだったようで
子供達はニット帽&手袋着用で登校でした雪の結晶



慌てて秋冬物を完全に衣替えすると

ちょうど今時期の
朝晩は寒いけど日中は暑い に対応できる
アイテムが足りないことに気づきました!!



足りないものを考えていると
UNIQLOアプリからお知らせメールが音譜音譜






欲しかったけど
定価では買いたくないUNIQLO商品ニヤニヤ


昨日は
欲しかったもの全てが割引されていましたアップ

{D9623BBF-1FB7-4399-8C6A-A8763B447151}











ボートネックのボーダーTシャツ


{F7B01A1B-A5F0-4EBC-A37D-C99058D3190C}

首回りスッキリで綺麗に着れますデレデレ














{388A5CAA-9BDF-4B8A-BD7A-62A00419D874}

イロチ買いしました音譜







{2647E0A7-267E-4832-B43C-A05B1D03625F}
















{84F68679-158A-42DA-AE6C-2F75647B4D28}

このパンツ
めちゃめちゃ履きやすいんですアップアップアップ

洗濯をしてみて
毛玉のつき方がひどくなければ
イロチ買い決定!!










{CD11E763-E5AA-4267-8070-D59BD7A12E91}









{9B6F785D-5678-4AA4-ACF7-3A3396BEEFBF}


こちらもイロチ買いちゅー









{B9443ABD-B3AE-4BF9-BDEB-B93FCBF546C6}


肌触りもいい💕
























娘とリブTリンクで着ようと思いますデレデレ

{66EEC3FA-5985-4001-8F34-C2312A2F3CDE}



お得に買えるのは10月5日まで!!






次に欲しいのはワッフルTウインク
お得な価格になったら購入しようと思いますグッド!







Rionでしたチョキ