子連れ女子会に最適なお店❤︎ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。


新学期に入り落ち着いてきたので
ママ友達とゆっくり女子会してきましたラブ

ママ友の1人は1歳のbabyちゃんがいるので
ゆっくり lunch できる café をチョイスチョコカップケーキ

ママだって女子なのだから
babyがいたっておしゃれなcaféでlunchしたいビックリマーク

なかなかそんなcaféは少ない中で
札幌 桑園エリアに見つけてしまいましたょアップ

cake & cafe COLLETさん

ランチメニューは2種類ある中で
私がチョイスしたのはコチラ

{FF220EA9-5D08-4316-8FFD-63BBBC3DD67C}

キッシュプレートセット
(キッシュ スープ サラダ ベーグル)

ベーグルは87円プラスして
プレーンから鶏ごまベーグルにラブ

私ベーグルはあまり好きではなかったけど
COLLETさんの鶏ごまベーグル
どハマりしました合格






{DF81FF96-9126-4515-A845-4A00DD1411C0}








プラス250円で
スイーツスイーツもセットにしてしまいましたラブ
coffee付きコーヒー

種類がありすぎて迷っちゃうけどアップ
{D421CF61-6DFE-4651-B6E3-94B46B8F078D}








私はアップルパイにりんご

{DF93F0AB-A12F-4C3B-ACAF-1A7E2E11E12E}






食後に運ばれてきたスイーツには
試食のクッキーが2枚付いてきましたよラブ

coffeeはなんと
Mサイズから→Lサイズにしても
お値段そのまま拍手

女子会は話が弾んでしまうから
ありがたいサービスですラブ

{CC2C899D-37DA-4B27-8237-314196D9E9A7}



マリメッコのマグカップもとっても可愛いラブ




caféスペースは2階
白と黒のモノトーンな空間音譜

ブルックリン風でとってもオシャレ

{46FDE117-C713-4194-BC2D-58404F071131}

ソファー席でゆったり座れるから
babyもゴロゴロしたり出来てくつろげます

授乳室までありますよ





lunch time はあっという間に満席

そのほとんどが子連れママ達でしたょアップ


babyが泣こうが雄叫びあげようが
ハラハラしなくていいってだけで母は
どれだけ気が楽か照れ

美味しいベーグル キッシュ スイーツ頂いて
話に花も咲きましたピンク薔薇


帰りは子供達にマフィンを購入しましたカップケーキ

{364BDFFC-BD9C-4D95-BF43-AEE66AEB107D}







もう一つ
こちらにきてよかったと思ったのは
このオーダーケーキバースデーケーキ
チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ

{E25115BA-BF11-4C35-827D-B1EEA0FEEF00}


どれも可愛くてお手頃価格
なのにオシャレ〜ラブ



今年のbirthday cake はここで決まりっ!!

カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ



女子力をupアップ出来た1日でしたラブ

札幌にお住いの方は是非
駐車場もありますよ合格




他にも札幌のlunchイチオシ記事はコチラ













Rionでしたチョキ