新しく棚を作ったてもらったときは❤︎ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。



お早うございますもみじ

週末は旦那ちゃんをつかまえて
新しい棚を作るため

しっかりとしたアイアンフックと
板を買いに行きましたドキドキ


並べたいものは沢山あるんだけど
統一感のある棚にするため

並べては少し離れて
バランスをみる私

そんな事を繰り返しといると
娘にも連鎖反応が起こるのですニヤニヤ


椅子達の位置を斜めに揃えてみたり滝汗

クッションの置き方を考えてみたり笑い泣き


お.お..おやこだ...ニヤニヤ




行き詰ったときはひらめき電球

シャレオツな雑貨屋さんや
caféに行きたくなります

マカロンカップケーキコーヒーチョコカップケーキコーヒーカップケーキコーヒーチョコカップケーキコーヒーピンクマカロン


こちらは札幌の南円山にある
オシャレな空間でゆったりくつろぎながら
Lunch も Dennerいただけるお店

in ZONE TABLEさん

{6F2DE1A8-AD7B-433F-8782-80D744E110C7:01}





旦那ちゃんとデートで


私が食べたのは
エッグベネディクト恋の矢


{8679E089-D024-4D23-8D59-C4E337F705B3:01}




こちらのお店のエッグベネディクトは

イングリッシュマフィンじゃなーい!?

おーいしぃーラブ





旦那ちゃんが食べたのは
staub鍋料理


{D9D4897D-C7DA-46D2-9D97-B33625702BAB:01}




バジルソース最高アップ
シャキシャキ キャベツが甘~いドキドキ


美味しいお料理は
食器もおしゃれーデレデレ

...なはずです!!


こちらのお店は
以前からお世話になっている
インテリアショップ in ZONEさんの
caféなんです恋の矢

センスが良すぎる in ZONEさんの家具に囲まれて
暮らしたい私たちは
in ZONEの家

興味津々です


明るくなった階段には
in ZONEで購入したイイ香りを置いていますリキュール


{2A7E6DE2-8D0E-482B-8142-AFEA2B532C85:01}



さぁ素敵な空間で癒されてきたので
 
かわいいになるように
奮闘しますドキドキ

Rionでしたチョキ