感染源を断つ救世主 コレだー☆ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。



今日は全国的に寒いんでしょうかあせる

今期最大寒波が来ているようですねショックなうさぎ




札幌は積雪はあまりないものの

朝から肌に突き刺さる寒さですサッ


沖縄に帰りたい〜カナヘイハート




そしてこの時期

感染症が心配の季節ショックなうさぎ


インフルエンザ

ノロウイルス

溶連菌感染症


どれも流行しだしたら

瞬く間に広がりますよねーDASH!



家族間の感染にも注意が必要ですよね!!





そんな菌対策には

{F81EEC40-60F7-4809-B8A8-EF324B40CC8C}



カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ノロキラーS
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





嘔吐や下痢もきちんと処理をしないと

感染源になってしまいますよね無気力ピスケ


{4FCF00EF-77F7-4833-94AC-E71074979A97}






でもこんなに強そうな液体は

肌に触れたりするものに使用して

大丈夫なのか...が心配あんぐりうさぎ





なんとこのノロキラーS

食物添加物から作られてるんですよ大泣きうさぎ

{F5303763-651E-4AE2-AF9A-1BBA579E69BE}




人にもペットにも優しい〜拍手


安心できるものを使いたいですねカナヘイハート





手洗いうがいで
なんとかこの時期を乗り切りましょう



札幌は来月雪まつりですカナヘイきらきら

雪まつりの時期といえば

ちょうど極寒の寒さ

そして

感染症大流行りの時期



ということもあり

どさんこながら雪まつりに行ったのは

自分が小さい頃と
子供達がまだ幼少時に2回のみ



しかし近年は温暖化の影響か

雪像が溶けて
雪まつりが終わるまでもたないほど

あったかい雪まつりなんですカナヘイきらきら





寒〜い雪まつりだと
小さいお子様が長時間楽しめないから


あったかい雪まつりの方がいいかもてへぺろうさぎ




体調を崩さないように冬を満喫したいですねカナヘイきらきら







Rionでしたチョキ