疲れた時は生クリームたっぷりシフォン* | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。



わたし...ダラダラするのが苦手ですやる気なしピスケ



お昼寝すると
寝起き時に病人のような気だるさが
具合悪くなってしまいます無気力ピスケ


体を動かしていると
シャキッとして気持ちがいいんですカナヘイきらきら




迎えた夜

今日も1日働いたなぁ〜って

専業主婦なりに振り返り

帰宅した旦那ちゃんとカンパーイシャンパンロゼワイン


この瞬間がたまりませんてへぺろうさぎ





今日も
アレやらなきゃ コレやらなきゃで

忙しくなりそうですてへぺろうさぎ


なんせ
子供達は冬休みですからねカナヘイきらきら




冬休みだからといって

勉強は休ませませんとびだすうさぎ1


我が家は
午前中に宿題を終わらせる決まり!!



明日はお出かけするため

明日の分も今日頑張るという娘カナヘイハート


エライカナヘイきらきらエライぞ大泣きうさぎ



勉強で疲れたときは

愛情たっぷりママのケーキを召し上がれカナヘイハート

{1DF82649-C175-4F87-AACA-5358CEAB32A2}









シフォンケーキだけど

シフォンケーキ型で焼かず

スクエア型で焼きましたスイーツ






ふわんふわんには変わりありませんカナヘイハート


ダイソーのカップケーキ皿にのせて

{7BFDCBEC-292E-4F01-B13F-20D60BA43AC9}





生クリームはたーぷりねカナヘイハート




宿題お疲れ様ーとびだすうさぎ2







Rionでしたチョキ