ママ友に言われた負け惜しみな一言 ಠ_ಠ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。



今時の若者は...

ゆとり世代は...

ギャルママは...




こんなこと言う人いますよねビックリマーク



よっぽど自分に自信があるんでしょうDASH!



私は34歳ですウインク




20代前半に一人目ニコニコ

20代半ばに二人目ニコニコニコニコを出産しました音譜


ギャルではありませんでしたが
若いママでしたビックリマーク






これは

私と同い年の子を持つ
49歳のママ友に言われた一言


20代で結婚!? しかも出産!?


一般的にはありえない!!


なんで20代は遊ばなかったの!?


みんなが遊んでる時に育児ビックリマーク


その反動が来るんだよービックリマーク


苦労はお肌に出ちゃうからね〜ビックリマーク


考えられない人生だ〜びっくり


若気の至りはてなマークできちゃったんだ!!





私はきちんとした人と
恋愛の末に結婚したビックリマーク

家族にも祝福されたビックリマーク

健康な二人の子供を授かったラブラブ



結婚11年経った今でも

夫婦でデートしたり音譜

家族でアウトドアしたりカメラ


普通の幸せを感じて生きてきましたDASH!




会うといつも誰かの悪口を言うこのママ友

子供のクラスの
成績の良い子 可愛い子を
とことん罵倒する



この日をさかえに

私はプライベートでは会わなくなりましたDASH!



若くして結婚しても

ギャルママでも

ゆとりでも


幸せな人は沢山いるんだよーだ


少なくてもあなたよりはひらめき電球って思い

本当にこんなこと平気で言う人

いるんだなぁ〜と勉強になりましたウインクキラキラ



ちなみに

プライベートで会うのを断り続けた結果

いいだけ悪口を言っていたママ友に

ご機嫌とってます爆笑





この方 私にだけは

次生まれ変わったら公務員と結婚するビックリマークって

語ってましたが


他のママの前では
セレブ気取ってます爆笑



お決まりのやつニヒヒ



かなしぃぃ〜DASH!



人付き合いは大変ですねDASH!

つくづく思いますニヤニヤDASH!



田舎で育った私は

両親 祖父母

ご近所、親戚、同級生親、学校の先生

みんなに育てて頂きましたラブラブ


親同士が嫌味を言ったり

モンスターペアレントなんていなかったキラキラ




都会にはいろんな人がいますね〜DASH!




そんな親を見て

子供はどんな風に大きくなるんだろぉダウン



どうか 反面教師になるんだぞラブ




変わったママ友に悩まされてるママさんが
もしいたら

子供はそんなあなたを見ていますビックリマーク



貴方らしくラブラブ



私も私らしく生きますウインクグッド!





Rionでしたチョキ