オールドネイビー日本撤退!閉店セール購入品❤︎ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。


今日もご訪問ありがとうございますデレデレ


いきなりですがっビックリマーク


皆さんっ!!




あの プチプラ 可愛い
オールドネイビー


日本撤退する事

ご存知でしたか?





我が家は年に何度か

オールドネイビー 札幌 ESTA店

子供服を買いに行っていましたが


夏くらいに閉店になると聞き


次はどこに移るんだろ〜って
思っていましたビックリマーク








閉店セールとのことで

店内をのぞいてみると

50% off のアラシ財布


この時期に半額なんて

ありがたやぁ〜笑い泣き

{C278BE5E-8641-43C4-B11B-0116A0720D68}





購入したのは

オールドネイビーでは珍しい

低反発っぽい中敷入りの


フワッフワなモカシン
ネイビー

{19CD1260-B969-40FD-AF63-8420715CD666}




オールドネイビーの靴って

履き心地があまり良くないと

思っていましたが


こちらは違います








まるでUGGのムートンのように

ギッシリとふかふかが詰まっています

{6BF5282E-9650-48FB-ACFD-9CE87952D281}





肌触りもやわらかぁちゅー


ちなみにこちらはに購入しましたアップ


は足のサイズが22㎝ですが

このモカシンは23㎝ですビックリマーク


私の足のサイズが23㎝

試着してみると

どう頑張っても小さかったので

大人用だけど買って見ましたビックリマーク



結果オーライでjust sizeでしたクラッカー





気になるのはお値段ですよね真顔ビックリマーク

{826E362E-5342-43F2-9A20-A84901434C5B}


2290円の 50%off

1145円ですよ〜拍手




プチプラなのに良品ときたっ拍手


日本撤退したら手に入らなくなるから

玄関用に私のも買おうと決めましたウインク






いつも行く訳じゃないけど

たまに行くと

可愛いワンピースドレスがあったりして

私は好きでした

{CE82899C-A36C-4DF8-A705-C0F5F67E2A5F}




後ろが長いデザイン

{A6B2B66D-E575-4F80-930F-7C78637DEC9F}


in 沖縄 瀬長島でしたやしの木






閉店間際の1月正月明けには

きっとすごいセールをするはずだアップ


期待しましょ〜音譜音譜






Rionでしたチョキ