東芝 石窯ドームでさつまいも&セサミちぎりパンが焼けたよー❤︎ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。





今朝も早くからパン作りデレデレ

ホント楽しくてしょうがないです


何と言っても

コネてる時間

焼いてる時間より

放置してる時間が大半を占めてますからグッド!


ホームベーカリーなんて

わざわざ電気代のかかる事はしなくても

ふわモチパンが簡単に焼けますよ酔っ払い



今日のパンは
さつまいも&セサミちぎりパン

{7F552D83-1914-4F0F-A4D5-90DD68F81FD0:01}
上矢印
セリアのクッキングシート

やっぱいいっ!!




パカッとちぎると

甘ーく煮たおいもがゴロゴロ酔っ払い

セサミの味もアクセントになってグッド!

{96C3CBDD-719F-42FD-B5B8-0727BCFF5616:01}


いやーパン作りはまったーアップアップアップ


大雑把な私ができるのだから

失敗する方いないんじゃないかな音譜



私はこの本を買って
付属のパン型で焼いてますウインク
{BC4FB367-EBF7-4F13-BC0F-4ED57B46D1DA:01}


今日の焼け具合は

{87352149-1294-4F75-9DAB-8A2F73ECCFDA:01}


子供達から

ママー今日のパン何?って言われるの

めっちゃ嬉しいですよー



Rionでしたチョキ