エヴァちゃんCMのはたおり機をサンタさんにお願い❤︎ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。




おはようございますー


さぁさぁ

もうすぐアレですね

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日帽子プレゼントクリスマスツリー


我が家は子供が2人

なのに

クリスマス朝起きると

プレゼントは4つあるんです笑い泣き




サンタさんの他に


サンタさんみたくヒーローになりたいやつ汗





そうですDASH!

父親は甘ーい笑い泣き



大きくなっても
パパパパ
言ってもらえるのかなーニヤニヤ



今年は娘に異変が!?

久々におもちゃに興味を示しました

5歳以来のおもちゃ
リカちゃん人形とペットショップ



ちなみに6歳は
ぼんぼんリボンの引き出し他サンリオシリーズ



7歳1年生は
バッグ アクセサリー 類
おもちゃの方がはるかに安いニヤニヤ


そして今年は

{AC468970-B7C0-4514-9C55-FF3ADF29D23D:01}


エヴァちゃんCMのモコもじオリーナ
でした



¥6,420
楽天



こういうの待ってました~拍手

ママもむかしむかし買ってもらいました~アップ


おもちゃ屋さん行くと

ついつい赤ちゃんのおもちゃを見てしまう私アップ


時間が戻るわけないのに

こんなのあるのードキドキドキドキドキドキって

嬉しくなっちゃうんだなーデレデレ



そして


息子は

仮面ライダーの変身ベルトプレゼントキラキラ

ゲームソフト汗

ゲームソフトダウンガックリ

ゲームソフト




おもちゃ欲しいって言ってくれるのは
あと少しなのかなー笑い泣き

みなさんのお子さんは

どんなプレゼントお願いしましたか?



Rionでしたチョキ