いろんな潤くんが見たいんデスッビシ | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします

お昼休み業者待ち🤣


こんな素敵な記事がありました

私が結婚する前に勤めてた所デス
毎年コンサートをしてた方なので
何度もご本人様にも
会ったことあるし…知り合いの
音響さんが居て音響室から
観てたこともあったりして
ちゃんと客席からも観ましたよ

とても素敵な方です

そんな山下達郎さん

衝撃を受けたのはKinKi Kidsの
【硝子の少年】
ずっと耳から離れなかったのを
今でも覚えています

そして松本潤くんとの交友で
生まれた【復活LOVE】
大好きな楽曲です
でも何故か斗真くん出てくると
笑っちゃう笑ごめん🙇




そうそうロケ地にも行きました




そして松本潤くんって
音楽関係者のお友達多いですよね

嵐はみんな多いと思います
潤くんだけが特別って
言ってるわけではありませんよ

でも潤くんの事しか
私はわからないから(^^ゞ
私が知ってるだけでも…
Takaくん・椎名林檎さん・AIさん
星野源さん等など

そんな方たちと音楽番組に
出るのをまた観たいです

音楽してる松本潤くんが私の
松本潤くんへの入り口だったので
いつかまたお願いします🙏



さてと残りの仕事やっつけて来ます🙋‍♀️