24日の過ごし方(笑) | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

あとみっか💜


ヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ


近づいてきました😎


皆さま潤くんとのデートだよ
なんなら2人きりのデート👫💓
画面越しだけど😅

椅子とかに座っちゃって
とろんぽわんほよほよ〜の潤くんに
リアルタイムで逢える

潤くんが前にアメリカの女性の方に
インタビュー受けてるの
覚えてますか?



この時この女性の方めっちゃ
羨ましかったよね
絶対潤くんにドキドキしてたはず
恋する乙女に
あの方なってたもの


あの時いいなぁ
潤くん私にもしてくれないかなぁ
って思ってたことが…
あとみっかでやって来る泣くうさぎ



こんなとろんぽわんな潤くんに
もうすぐ
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ吐きそう🤣
朝から失礼しました🙇‍♀️





それをめっちゃ楽しみにしてるんだけど
えぇ仕事は段取り組みました

ちゃんと帰れるように手筈は
もう整えました


問題は帰ってからです

先ず旦那いるでしょ
やっぱり大きな画面で観たいんデスッ


そうなるとリビング🛋

ご飯をさっさと食べさせて…
いや待て…
私が18時に帰宅して旦那は19時
すぐに食べさせても19時半ご飯
食べ終わったあとはビール🍺飲む人
だから💦飲んでなんか入ってくるのよ

話しかけてくると思われる
99.9%確率がある

なら食事を21時にするか🤔


いや…待て✋

お腹空くときっと余計うるさい🔊💥😠


あ〜どーしよ👉👈💦







あ〜お小遣い渡して21時すぎに帰るように言おう🤣
金曜日の夜だし…
1人ぐらいいるはず😂



誰か〜うちの旦那と
どっか行ってください🙏
かっこわらい







今日も元気にEnjoy

いつもありがとう🌷







松本潤生配信まであと3日