嵐JETとうらあらし | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします

こんにちは
わー今日は昨日よりも気温が
さらにアップアップアップアップアップ

水分補給忘れずにー




昨日はTwitterで上がってた
ちらっと見えた
『5×2…』と椰子の木の飛行機が
明らかになりましたね





あー可愛いよぉー💙💜
『いちご』はほんとに時間の流れが
ハワイ向き
ゆっくり流れてるよね

お餅色白の潤くん
ちょっとコーディネーター化してる智くん

オセロ(*・・)シ○●○ヾ(・・*)オセロだわ


嵐JETは前に旦那が
出張の時たまたまそれでそのとき
凄ーく自慢されて
悔しい思いして
実際羽田に娘と見に行きました
今回は成田ですね
家から1時間半見に行こうか
検討中😅


映像で見るより絶対迫力あって
記念だしな
長い期間飛んでるみたいなんで…
チャンスも見てみよう

昨日早速初フライトだったのですね
画像お借りしましたm(__)m



かっこいいです
左右違うみたいですね
乗ってみたいなぁ

嵐JETのお目見えで…
「嵐さんハワイでライブ…」飛び交ってました

それもねすぐに




知りたいことありがとう
とりあえずホッとしました

先日のライブでの翔くんといい
この2人はJKなみに
チェックしてるのでしょうか?(笑)

憶測をすぐに潰すってことでは
ほんと嬉しいです

もしも〜Hawaiiで何かあるならば
5人で共同生活
💙❤️💚💛💜
密着一週間カメラは見たとか
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ないな😅

ちょっとだけ楽しみにしてます




『いちご』で会見の後でしてくれたのかな?

うらあらし
更新ありがとう💙💜

潤くんは札幌での事
やっぱり喉の調子が良くなくてごめんねって😭
悔しいのは潤くんだよね
100%で出来なかったんだから
でも
兄ズみんなが優しくて
札幌のコンサートは
優しさと温かさで溢れてたんだろうなって思います
潤くんのお裾分けも素敵でした
なかなか
札幌の桜見れないもの
ありがとう

そして
潤くんが翔くんレポ
いつも一緒にいてずっと見てるから潤くんはすぐにわかっちゃうんだね
大好きな人が一生懸命って
ほんと素敵だよね
素敵なレポありがとう
やっぱりこっちでも
櫻のお知らせありがとう

今日はVS嵐ーを 励みに
行ってきます

本格的に真夏日ギラ☆ギラ晴れ