今日は下半身集中トレですキラキラ


最近は、下半身と上半身に分けてトレーニングしています!私にはコレが合ってるのかもニコニコラブラブ


下半身と上半身にトレーニングを分ける事で、どちらかはお休み出来るので身体に負担が掛からなくて済む事と、 そっちの方が迷わないで済むのでトレーニングしやすい事がいいですキラキラ

あと、「筋トレしたら筋肉を2~3日休めた方がいい」とよく聞くけど、2~3日って結構長いからサボり癖が付いちゃいそうで怖い。。😱💦
1日休みならイケるかも!っていう事で分割トレにしておりますニコニコ


分割していても、軽く全身動かした方がいいかなとも思うので、短い【有酸素運動】も取り入れていますキラキラ←例えば、まりなちゃんの「痩せるダンス」とか


最近していないけど、Home Walkも全身運動には良いので、それもまた取り入れようかなと思います!






【体重】
  60.9

【体脂肪】
  25.6%
  
【水分量】
  54.5%

【筋肉量】
  44.4% 

【骨量】
  2.6㎏

【基礎代謝
  1321kcal



【ワークアウト】
  ほぐし 20分
  ストレッチ10分 
  HITトレーニング 3種 14分








【有酸素運動】
  ダイエットダンス 9分


 



【今日の歩数】
  3397歩



【前回比】
  体重 +0.1㎏
  体脂肪 +0.1%




お疲れ様でした!またあした✨