近くのスーパーのパン売り場に〝パインぱん〟があった❣️

久し振りやんか〜💕 パインぱん🍍

めっちゃ久し振りやんか〜💕 パインぱん🍍

1コ+お楽しみの1コ(どういう意味❓)=2コ買う🍍🍍



好きなのよ〜、ドライフルーツ❣️

甘いパン生地に入っている小さなドライパインのほろ酸っぱさ🍍

やわらかなパンを噛みながら味わうドライパインの繊維質の歯ごたえ🍍

好っきゃわ〜💕 食感がたまらん❣️



レジを済ませて棚で袋詰めをしていると近くに店員さんがおられたので聞いてみた。

「パインぱん、たまに見掛けるんだけど、仕入れる日は決まってますか❓」



ちょっと遠い所を含めると10件ほどあるスーパーの中でこのパインぱんを見掛けるのはこのスーパーだけで、私にはとても大事なお話。

「仕入れの日は決まってないと思いますが、、、ちょっとお待ち下さい。聞いてみます」

少し待つ。

「担当者に確認しましたが、仕入れ品の中に入って来るのでいつ入って来るかはわからないんです」と申し訳無さそうに。

「わかりました。お手間掛けてすいません。また楽しみにしながら来ますね😄」

私にとってはとても大事な話でした。

パインぱんの現場から、報告終ります😄




【 好きなものに囲まれ暮らす豊かさよ今日をパインぱんに始めて 】






ち〜ぶ〜  短歌詠みます✒️さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me