どこかに旅行でもしないの〜❓

夕飯を食べながら言われたの。

行きたい所があったら1人でいつでもポンと行くけれど、、、



夜、ゆっくり考えた。

7月、福岡は博多祇園山笠。

私お祭り大好きだけど、まだ行ったことが無いわ。

7月博多、、、7月博多。7月博多ッ❣️

推しの大衆演劇の劇団が博多公演やん❣️



私の脳ミソの中で、点と点が太っとい直線でビビビッと繋がったわ❣️

9日はブラザーズデー💕

9日は昼夜観て、8日と10日は祇園山笠を観よう👀



ポチポチポチッと、乗り物予約❣️

ホテルは劇場から300メートル程で祇園駅との間に連泊を取った❣️

決めるのも早いし、行動も早いよッ❣️❣️

真夜中の布団の中でスマホでチョチョイとね😄

ハ〜イ、これで完了❣️

とうとう遠征です。

私が遠征するとは思わなかったけど、、、

点と点が繋がってしまったので😁



旅行は行く前のワクワクから好きなんだけど、今回は直前過ぎてワクワク期間が1週間しかないのが勿体ない気がするわ😄



大衆演劇絡みでこのブログを目にしてくださった方、博多新劇座でこうしたらイイよとか、博多祇園山笠の見どころ、博多でおすすめの食べ物などをご存知でしたら、コメントで教えてくださ〜いm(_ _)m

よろしくお願いいたします、平に、平にm(_ _)m




【 屈みたる両膝一気に跳躍す雨冠をはずす七月 】






ち〜ぶ〜  短歌詠みます✒️さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me