合唱祭のことは前回に✒️

今回はその時の出番直前の楽屋です。



小ホールでのリハ、大ホールでのゲネプロを終えて楽屋で昼食。

そして開演時間が近づいてきたので衣装に着替え。

姿見の前に立ってコサージュを付ける🪷

コサージュは位置がとても大切❣️

高さによっては年齢にも繋がる🪷

こだわりをもって、細心の❓注意をはらって

位置を決めて留める🪷



付け終えて口から出た言葉が「今日もキレイ❣️」

って、、、🤯



すぐそばの先生に聞こえていて「イイですね、その気持ち❣️」って。 ハズカシイ、、、🥵



まったく無意識に出た言葉。

自分が自分に発破をかけるつもりだったのかもしれないけれど、、、

たぶんそうなんだけど、、、

人に聞かせるつもりはないのに、、、

意外なほど大きな声が出てしまって、、、



歌い終わってステージを降りて袖に入ったとたんに先生が「みんなとても楽しそうに歌っていたね😄 表情でよくわかった😄」とニコニコの笑顔で言ってくださった。

「歌もとても良かった😄」って。



ステージ裏を通って楽屋に戻るとメンバーが「もっと歌いたかった♫」って。同感❣️❣️



練習、本番、その後も含めてとてもイイ感じのチームで楽しませてもらっている♫

みんな、ありがと💕




【 ステージ用衣装コサージュは高い位置譜面復(かえ)して本番近し 】






ち〜ぶ〜  短歌詠みます✒️さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me