続いて第2部

「ゴッドファーザー2・愛は誰の手に」
トランペット🎺、40年のベテランさんがソロで登場👏
トランペットが泣いてる。


「A列車で行こう」🚂
吹奏楽はジャズが得意と言うけれど、、、私はジャズは苦手😆
いつの頃か、、、遠い遠い昔。
音楽は大好きなのに、ジャズを聴いても心がノビノビならなくて、何故かとても居心地が悪い思いに気がついた。
自分なりに分析して、これはもうDNAレベルで無理なのかもしれない、そんな感じ。
この日のA列車は、そんなことを思い出しながら過ぎた。ゴメンナサイねm(_ _)m


「星に願いを」⭐
ハープの演奏が優雅。
淡いピンクのドレスでハープを弾くなんて、物語の世界じゃないかしらと思うわよ。
でも、運ぶのはとても大変そうね。


「スターウォーズ・コンサートセレクション」

次から次へと畳み掛ける音、細心の注意をはらいながらも、みんなで作り上げる音楽を気持ちよく演奏されているのだろうな🎶



コンサートパンフのお写真は1年前のコンサートで撮影ということで、舞台の上で皆さん向かって右上を向いて来年用を撮影されて📷、
そしてアンコールで終了👏👏👏


池田先生のやさしいお話でとても楽しめて、音楽に心も体も委ねられるとても贅沢な時間をありがとうございます💕



【 音楽会は至福の時間わが内の六十兆の細部が震える 】






ち〜ぶ〜  短歌詠みます✒️さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me