9時より始業、30分前に到着。

タイムカード、検温ほか。

自己紹介をして😃自己紹介をされたけれど覚えられず😥



今日の訪問先の資料を渡されて見る👀 けれどチェック項目がわからない😥 心配😥

地図から場所を探す👀 けれど知らない所でなかなか探せない😥 あ〜何たる😥



午前中2件、私を指導してくれる上司の調査を見ながら私なりに記録して、事務所に帰って見返しても、記録が余りに少なく特記事項が書けない😥 やさしく指導される🙏



午後は上司に付いてもらって私が担当する😥 そんな〜😥

聞き足らない所は上司が確認質問してくれた😥 しっかり学びます❣️



もっともっとあって、、、1日が盛りだくさん過ぎて、、、ブログが終りそうにない。



何とか私が担当した午後分の入力をして、チェックしてもらって、修正を終えた。というところで、今回は終わります💦💦💦




【 緊張と不安ばかりの初出勤朝のメトロに運ばれてゆく 】






ち〜ぶ〜  短歌詠みます✒️さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me