日曜日の午前中はフラダンスとヨガに通ってるの🚲



いつもの道をいつもの時間に🚲エッサホイサ🚲と自転車で走っていたら、、、

狭い道の両側に開店祝のお花が幾つも並んでた💐💐💐💐💐💐💐💐

どこが開店❓ それらしいお店は見当たらないけど❓ 焼き肉✳✳ ってどこ❓

綺麗なスタンド花を熱心に見ながら通り過ぎようとした時、目が止まった👀❣️ ブレーキを握りしめて自転車も止めた🚲



スタンド花の贈り主のお名前がNPBの〇〇チームの🏏🏏、△△チームの⚾⚾、□□チームの🏏🏏って❣️

もう一度戻って見た👀❣️

TチームIさん(33)もある❣️



そこは、古い(ゴメン)小さい(ゴメン)、、、もとい、

長く続けておられる、小ぢんまりしたお花屋さん(お値段が安くて、いつも新しいお花で長持ちするイイお店よ)が、

朝からお仕事で開店祝のスタンド花を作っておられるところに遭遇。

そんな場面はなかなか無く、しかも言えばわかる有名選手たちからの注文❣️



私「すいませ〜ん😄表のスタンド花、写真撮ってもイイですか❓」

奥さん「イイですよ😄」

ご主人「名前が付いてるから、名前は伏せてね〜😄」

私「あっりがっとごっざいま〜す❣️m(_ _)m」



私は4月1日、新入職員になり3日間続く研修のことのお話はもう既にいっぱいあるけれど、それを押しのけて、今日の内容はこれ💐これ😄




【 両腕に抱えられない大き花よりも驚く送り主の名 】








ち〜ぶ〜  短歌詠みます✒️さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me