息子一家が来た❣️

生後35日、大きなパパに抱かれた小さなベビ菜がウチに来てくれたの👶

「はじめまして、ベビ菜💕」



目を見開いて私に抱かれて、1ヶ月で身長が5センチ伸びて、お兄ちゃんの声もわかるのね😄

泣きそうな表情をしながらも泣かない、静かな子👶



「3人連続でも大丈夫だと思った」と言うほどお産はラクだったようで(エラいなぁ)、その後も順調に回復のママ、何よりだ❣️

家族みんなが明るくて安心するよ😄



来月3歳になるお兄ちゃん👦

妹に触れる手が優しい👋

今までママもパパも近くの大人たちも独占出来ていたけれど、、、今の心は少しフクザツってところのようね。

大丈夫だよ💕



◯◯◯ピザ🍕、唐揚げ🐓、ポテト🍟、サラダ🥗、ウインナー🌭、サンドウィッチ🥪、コーラ🥤が並んだテーブルが賑やか😁

ベビ菜誕生のお祝いパーティー、みんなで乾杯🍕🥤



お兄ちゃんが大好物のイチゴ🍓をいっぱい食べて、♫はらぺこあおむし♫の歌を歌ってくれたわ😄

嬉しく満ち足りた気持ち、絵に描いたような幸せってあるんだね💕




【 名に付けた乃の字は何と説明か乃木貴乃花今は乃木坂 】






ち〜ぶ〜  短歌詠みます✒️さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me