昨日行って来たよ。

6年振りの同窓会、天王寺でね🍻🥂



それにしても、

ホンマにスゴイわ❣️おばちゃん達のパワー💪

会話が止まれへん👄👄👄

目の前の食べ物が無くならないくらいお喋りが止まれへん😄 勿論私もね😁



去年12月、幹事さんが気を遣って聞いてくれた。

「イヤって人居る❓」

私即「NO❣️この歳でそんなこと言ってたら、死ぬ時に後悔するわ😄」

幹「大人やなぁ。」

そんなことないけど、NOは本心。



顔が合えばあの頃のまま❣️

ほぼ、あの頃のまま❣️

なんとなくあの頃のまま❣️

3時間が経つのが速過ぎるわよ〜❣️

幹事さん、ありがとうございましたm(_ _)m



次は4年後の予定、また楽しみにしてる💕




【 来し方はさまざま学び舎の友の話は昔を今を終わらず 】






ち〜ぶ〜  短歌詠みます✒️さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me