先日、高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニストコンサートに行きました🎻

大好きなコンサートで、もう何回目だろうか😄



オープニングは ♬ ラデツキー行進曲 ♬

赤いドレスのちさ子さんが1人で舞台演奏、12人は客席の左右のドアから演奏しながら登場👏👏

とりどりの色のドレスで一気に華やかになって、最初からテンション上がるわ〜🥳



ちさ子さんのいつものお約束「誰もが聴いたことがある曲。1曲は5分まで」

クラシックの固苦しさが無くなって、座席で体を揺らしながら聴ける💕



12人のヴァイオリンの超絶技巧の演奏方法披露と一芸の披露も。

特に一芸披露はちさ子さんから「前回と同じ物はダメ」と言われて、毎回ホントに努力されてるよね💕



衣装は色違いのドレス🥻、お揃いのドレス👗、パンツスタイル👖ほか何度も着替えられて、目も十分に惹きつけられるわ👀



上質な音楽は勿論のこと、毎回楽しいコンサート🎻

なんたって1番はちさ子さんのトーク❣️

それに今では負けていない(?)12人のトークも大笑いして😄 アンコールまでもとても幸せな時間でした🎻




【 会場の席で左右に揺れながらヴィオロンの音の海にたゆたう 】





ち〜ぶ〜  短歌詠みます✒️さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me