世間は三連休🇯🇵

どこに行こうかと考えて、昨日は夕陽ケ丘のお墓に行きました🙏 時間があったらよく行きますよ🚲



帰りはすぐ近くの生國魂神社へ。

いろいろな木があり、梅は白▪️赤▪️ピンクが1本ずつかな。

写真がイイ感じで撮れて、内心嬉しィ〜💕



と思いながら、、、



イイお天気に誘われて、今日は大阪城梅林へ🌸

前回観た蝋梅の黄色がほぼ終ってから白、ピンクへ。赤も少し。写真を撮るってメッチャ楽しい〜📷



とある花の前に人混み❣️ 何❓ どうした❓

、、、ん❓ ミミズクがぁっっっっ🦉

飼われているミミズクが枝に乗せられていて人だかり、もちろん私もその一人😁



梅に鶯と言われるけど、ここは目白が多くて、、、ミミズクは初めて🦉

いっぱい写真を撮りました📷📷📷




【 ミミズクの首は二百七十度回りわれと目が合う一点を待つ 】






ち〜ぶ〜  短歌詠みます✒️さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me