初WANCOTT | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

蒸し暑さがぶり返したモカ地方です

モカに暑さを避けて運動させる為

WANCOTTに行きましたウインク

モカのサロン中に

ネットで仮会員登録して

サロンが終わってから出発リムジン後ろリムジン前

総合受付で正会員登録して


いざランへ

注意注意鳴き声でます注意

平日だからか空いてましたニコニコ

他のワンちゃんにギャンコラしましたが

涼しい室内ドッグランで

モカはクン活しながらも

楽しそうに遊んでいました照れ

利用時間の1時間があっという間の

モカと飼い主でした爆笑

帰りに幾つかの撮影スポットで

写真を撮ってから

ラウンジでゆっくり休憩したのち

自宅に帰りました






また行こう〜とグラサン

お寄り頂きありがとうござます

バイバイバイバイバイバイ