いでど公園 | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

暑くなるそうな予感のモカ地方です

暑くなる前にとクールネック付けて

徒歩15分のグランド芝生に出発🚶‍♂️チワワ黒

でも着いたら門閉まってて入れずガーン

更に10分程歩いて🚶‍♂️チワワ黒

以前チラ見した公園へ



向日葵が元気に咲いてました🌻




芝生広場は無かったけど

竹林を含めた緑豊かな遊歩道を

楽しんできましたウインク

一部に土の遊歩道もありましたニコニコ







ちょい遠いけど

いい場所見つけました照れ

また行こうねモカグラサン


お寄り頂きありがとうござます

バイバイバイバイバイバイ