可愛く撮ってくれました | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
穏やかな冬晴れのモカ地方です晴れ

昨日モカはサロンでした
シャンプーコース+歯磨きをお願い
仕上りスッキリで大満足ですウインク

サロンでのモカ写真です
キラキラ凄く可愛く撮ってくれましたキラキラ
(写真お借りしました)



どうです可愛いでしょ!
ハイ!親バカですてへぺろ

名前呼んだら来てくれたそうですニコニコ

慣れてきたみたいで良かったおねがい
早めに来月分もお願いましたルンルン

お寄り頂きありがとうございました
バイバイバイバイバイバイ