修理から戻ってきた | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
冬晴れ予報のモカ地方です
センター試験初日ですね
過去に娘息子も受験しましたが
受験生皆さん落ち着いてガンバレ〜❗️

じつは16日に
ダイソン掃除機のモーターヘッドが
動かなくなってしまいました💦

2年間保証も過ぎているので
買い換え覚悟で
サポートセンターに電話☎️

動かなくなったヘッドは高くて
20,000円越えとの事💦

買い換えより安いか⁉️

すると

名称は忘れましたが
??修理点検システムだと
21,600円の追加料金一切なしで
本体・ポール・ヘッドの
悪い箇所のチェック交換修理を
してくれるとの事で依頼しました
回収納品もダイソンが手配ですキラキラ

そして予定日より1日早く
昨夜戻って来ました😲

モーターヘッドは新品に交換

本体はバッテリー交換と
プレフィルター交換
各部の点検清掃です


家電は保証外で壊れたら買い換えを
常識としてたので嬉しい誤算でした
ダイソンサポート様様です😄

モカピノはと言うと
グテグテからの




シャキ⁉️

何故ならご飯待ちでした😆


モカのはいまは
ファインペッツ小粒と
アンチノール(1日一粒)

ピノは食物アレルギーあるので
食事療法食アミノペプチドフォミュラ

モカはユックリ食べて
ピノはいつも瞬殺です😅


あとはヨーグルトでご馳走さま〜😌
お寄り頂きありがとうございました
👋👋👋