予定変更 | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

まだ雨降ってるモカ地方です傘

予報ではもうすぐ止むみたいですが

木更津のアウトレットは予定変更して

リビングのカーテンを変更しました

ビフォーはリサラーソン(夏バージョン)

アフターはスウェーデン製

飼い主は⬆︎の柄がお気に入りグラサン

付け替えにはソファーをずらすけど

お気づきですかモカは・・・びっくり
      (拡大すると)


作業中ずっと包まってました爆笑

ピノはチョコマカ動いていたけど

ソファーを元に戻したら・・・びっくり

またまた二者ニ様のモカピノでした爆笑

お寄り頂きありがとうございますバイバイ