今日のモカピノ | スムチー モカpapaのブログ

スムチー モカpapaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

今日も薄曇りで肌寒いモカ地方です

寒がりなモカは毎度の包まりニコニコ

一度包まると長時間出て来ませんえー

ピノは少し匂ってきましたので

サロンに行ってきましたリムジン後ろリムジン前

ピノは男の仔だからかモカより

獣臭が短期間で出てきますガーン

またピノは嫌がる時や驚いた時に

たまに噛むときがあるのでガーン

行き慣れてるサロンでお願いしました

今回もいい仔だったそうで一安心ニヤリ

マフラーしての記念写真頂きましたキラキラ

チビ助だからマフラー大きめだけど

とても可愛いです(ジジ馬鹿)おねがい

明日はババが木更津のアウトレットで

買い物したいと言ってますが

モカ・ピノが嫌いな洋服とリードを

着たり付けたりしてくれるかどうか?


果たしてどうなる事やらアセアセアセアセアセアセ

お寄り頂きありがとうございますバイバイ