寒いですね | パチンコ依存症DV夫との離婚に向けて、DV原因でうつ病になった長男と私、健気な次男の生きる道

パチンコ依存症DV夫との離婚に向けて、DV原因でうつ病になった長男と私、健気な次男の生きる道

夫の暴力暴言で私は長男出産後うつ病に、その後長男へのDV、次男産まれるもパチンコで数百万の借金、DVはエスカレート。ついに長男はうつ病と診断される迄に…離婚に向けて動き出した母子の奮闘記。






昨晩から冷えますね~、夜から関東雪だとか⛄️
暑がりの私もダウンを着てスーパーへ朝イチ買い物へ行ってきました。

今朝、洗濯して洗濯槽から衣類をかごに移していたら、夫のパンツ、アンダーパンツ(ズボン下と言われるもの)、靴下が裏返しになって全部くっついている代物が出てきて、カチンときてトイレに入ってる夫のドアの前に投げつけてやりました💢
トイレから出てくるとキョトン。

「今度こういう出し方したら洗濯しないからね❗️」と、自分で直させました。当たり前じゃ❗️

長男の熱は今朝から平熱になりました😃
でも金曜日も休みたいからまだ熱ある呈でと言われました💦
今週は学校おやすみ😃

まだ咳してるのに熱が下がったらもう
「走りにいっちゃダメかな⁉️」だって💦ダメに決まってるじゃんね❗️あおとなしくさせとくのも大変😖💦一杯食べるし、なんか金かかってる😭

今日も眠いので昼間はのんびりまったりです。

新型肺炎怖いですね💦
日曜日国技館行くからマスクしていかなきゃね。


皆さん気を付けて、コワイコワイ💦