インフルAでした | 鬱病を患いながら子どもへの虐待、私へのDV、パチンコ借金の夫と離婚成立までの闘い

鬱病を患いながら子どもへの虐待、私へのDV、パチンコ借金の夫と離婚成立までの闘い

夫の暴力暴言で私は長男出産後うつ病に、その後長男へのDV、次男産まれるもパチンコで数百万の借金、DVはエスカレート。ついに長男はうつ病と診断される迄に…離婚に向けて動き出した母子の奮闘記。







お昼過ぎまで
スモウの稽古をみっちりやって
遅めのランチをとりながら
(長男はお粥)
「少し体がスッキリした」と長男が言うので
午後の休日診療へ行ってきました。
熱はずっと38度5分位をウロウロ。

インフルAでした。
今週は学校行けないかなぁ⁉️
明日平熱になれば金曜日行ける。
でも長男は金曜日行かないとかまた
訳分かんないことを言っとる💦
学校金曜日まで休んで土曜日部活行くって。
どんだけ部活好きよ💕
青春しとるねぇ☺️

長男は幸い食欲はあるので
夜はうどんと、鮭の西京焼きを一口と
🍎が美味しいって、沢山食べてました。
少し頭痛はあるものの、
だるくて寝てなきゃいられないとか、
昨日みたいに悪寒はないみたいで良かった。

一晩あけて明日の朝、熱がどうなってるかですね。

そんなわけで、
今回の冬は兄弟でインフルになってしまいました😅でも二人とも微妙に大事なイベントをちゃんと避けてくれて助かりました。
長男も先週だったら駅伝出れなかったし
来週だったら次男の大会私が行けないとこだったよ❗️

次男とは接触しないようにしています。
私もうつらないように気をつけます。

長男の病院の診察と薬で
五千円飛んでいきましたよ。
健康が一番ね~💦

でも、今週は朝練もないから
朝ゆっくりだし、お弁当作らなくていいし
ごめんね、嬉しい🎵😍🎵
さぼっちゃおー😘

早く長男の熱が下がりますように。
次男や家族にうつりませんように。

今日は朝から疲れました💦
爆睡したいと思います😃

心配してくださってる皆様ありがとうございます、もうひとふんばり、完治まで頑張ります❗️