ハイハイ期に重宝するユニクロのレギンスパンツ | CHIKAMASKA BLOG

CHIKAMASKA BLOG

只今Vocal休業中ですzZZ
スイーツ、コーヒー好き。
定期的にファミリーでホームパーティーをしています。
歯科衛生士。
2019年出産→赤ちゃんが歯が生えてくる前からの歯茎のマッサージをして経過を書いています。
よろしくお願いいたします♪

少し前に7か月になった息子


このひと月で一気に大きくなって、することもぐん!と成長しました。

この写真、角刈りっぽく見える(笑)



6か月の日に一人座りが出来るようになり、
歯が生えてきて、
10日後にはハイハイ→つかまり立ち

ハイペース過ぎて記録し忘れそうになりました笑い泣き

サークルをネットで注文したのですが、届くまでひと月〜ひと月半かかるそうで、

「今から頼んでたらちょうど良い時期に来るかもねー」

なんて言っていたのに

思ったより早く自由に動き回れるようになったので、サークルが届いて使うようになったら多分すごく怒るだろうなぁと今から少し不安ですショボーン


ハイハイ期に重宝しているのがユニクロの
レギンスパンツです

ドライレギンス(ヒッコリー・5分丈)ドライレギンス(ヒッコリー・5分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

いー君が履いているのは80の五分丈です。

背丈・体重共に母子手帳のグラフではほぼ平均でほんの少しだけ高めの多めです。

ウエストのゴムも優しいので、寝る時も最近はスリーパーやベビテコでなく、7分丈のレギンスを履いています。

80cmなら来年、ぴったりサイズかもしれません。ピチピチで穿けないかもしれませんが(笑)


これは夜中覚醒してる時笑い泣き
私の水筒で遊んで1時間半ぐらい寝ませんでした笑い泣き笑い泣き


エアコンをつけていますが、いちばん冷風が来ないところで日によっては暑い日もあるので着るもの変えて調節してました。

最近この格好で寝ています。



ベビーのエアリズムと


エアリズムメッシュインナーボディ(ノースリーブ・前開き・2枚組)70サイズエアリズムメッシュインナーボディ(ノースリーブ・前開き・2枚組)70サイズ
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



ノースリーブのボディースーツ

そしてレギンスパンツです。


エアリズムは伸縮性があるのでまだ60サイズを着られます(笑)

かなり着てます
頂き物ですが、これもあって良かったですラブ