UNIQLOで出来るリンクコーデ | CHIKAMASKA BLOG

CHIKAMASKA BLOG

只今Vocal休業中ですzZZ
スイーツ、コーヒー好き。
定期的にファミリーでホームパーティーをしています。
歯科衛生士。
2019年出産→赤ちゃんが歯が生えてくる前からの歯茎のマッサージをして経過を書いています。
よろしくお願いいたします♪

今日のお散歩コーデ
白黒コーデおばけくんバイキンくん


cap:SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 
Tshirt:niko and …
skirt:⁇
socks:gu
bag:MARC JACOBS


私のよくやるパターン

白黒に差し色おばけくんバイキンくん宇宙人くん
夏だとブルーを入れたくなります。

Tシャツはバルーンデザインなので、シャツインしなくてもインしてるっぽく見える
中でゴワゴワするの苦手なのでこれは使えましたキラキラ


今日はめっちゃ暑かったですねアセアセ

あんまり外出したくないけど、ベビーはお出かけすると何せ機嫌が良い

いつもはベビーカーですが、今日は抱っこ紐でないと大泣きで外に出られませんでした笑い泣き

この暑いのに何で抱っこ紐が良いんだろう??
ほんと不思議ですよね笑い泣き


小豆があったんですけど、お義母さんが団子をささっと作ってくれて豪華なデザートが!ラブラブ

今日はグズグズデーの抱っこ抱っこデーだったので
スイーツ嬉しかったですラブ





先日のペンネンネネムへ行った時のリンクコーデ

UNIQLOでしたバナナバナナバナナ


ザ・ブランズ ハワイアンロコ UT バナン(グラフィックTシャツ・半袖)ザ・ブランズ ハワイアンロコ UT バナン(グラフィックTシャツ・半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

バナナかと思いきや、ソフトクリーム⁈
このデザインに一目惚れで購入しましたピンクハート


クルーネックT(フルーツ・半袖)クルーネックT(フルーツ・半袖)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

息子のTシャツは70が売り切れで80にしました
(体格は標準サイズよりほんの少し大きいだけです)

来年も着られたら良いなぁと思っていましたが、無理っぽいです笑い泣き

今シーズンいっぱい着ようと思います!!




ちなみに主人のTシャツはグラニフのフードモンスターバナナでした