ありがとうございました | CHIKAMASKA BLOG

CHIKAMASKA BLOG

只今Vocal休業中ですzZZ
スイーツ、コーヒー好き。
定期的にファミリーでホームパーティーをしています。
歯科衛生士。
2019年出産→赤ちゃんが歯が生えてくる前からの歯茎のマッサージをして経過を書いています。
よろしくお願いいたします♪

昨日はゆっくりと家族でバースデーを過ごすことが出来ました。


ボーカルとして未熟なままお休みすることになった私にもあたたかいお祝いの言葉をいただき、
とても嬉しく思っていますキラキラ

本当にありがとうございましたm(._.)m


私はとても元気にしております!

一時期、人に会うことすら嫌になり、
塞ぎがちになった時もありましたが
今は自分のペースで仕事をしながら
主婦業、趣味のお菓子作り等を楽しんでおります♪

昨日は自分で自分のバースデータルトをつくりました(笑)

歌は声出し程度に歌うことはあっても鈍っているでしょうねアセアセ
また違う視点で音楽を楽しんでいます。



すみません、わがままをひとつ。

気になること聞きたいことは色々あるかもしれませんし、心配頂く気持ちは嬉しいのですが、どうか主人共々そっとしていただけるととても有り難いです

何かありましたらお知らせいたしますので
どうかお願い致しますm(_ _)m


未だにメールやラインで聞かれることがありますが
ダブルキングカフェに私は居りませんショボーン
すみませんm(._.)m

お店へ出ることはありませんが、
このまま引き続き月1ペースでダブルキングカフェの
お知らせをさせていただきたいと思いますので
今後もよろしくお願い致します。




今月のダブキンナイトは10/13(土)、10/27(土)

よろしくお願います!