UTAGE→題名のない音楽会→ニコ生Toshlチャンー龍玄とし | 龍玄とし(Toshl)さんを応援しています

龍玄とし(Toshl)さんを応援しています

龍玄とし(ToshI)さんを応援しています。
「夢は叶う」「人生いつでもやり直せる」

9/1(木)時間指定なし


これが最短で新しいテレビが届く選択で


時間指定なしだから夜かもしれない


UTAGEに間に合わないかもと心配していた


でも午前中にピンポ〜ンと鳴り


プロなのに手際どうなのよ


説明書見ながら設置するなんて初めての体験


いつもはさすがプロって感じでササッとセッティングしてくれるのに


セッティングは有料だったけれど


プロにお任せした方がいいでしょビックリマーク


とお願いしていた


説明書見るのもわかるくらい


設置方法が複雑だったから頼んでよかった


Netflixのみ今のままじゃ見られないが


夫が良いと言うので決めた


(夫はNetflixを良く見ていた)


声で反応もしてくれて


しばらく息子と遊んでいた


画質も音質も良くて満足


息子は白が強いと言うが


設定をいじってもわからず諦めた



夜のUTAGE


ToshIiveにもちょこっと参加しながら視聴


「月光」


としさんが中心で120%出してる感じ


前回少し押さえていると感じたから


凄く良かった


「Ultra Soul」


としさんにしてはキーが低いなぁと思ったら


まさかのオクターブ上を歌うという技


流石でございました


「風立ちぬ」


1番最初のUTAGE出演時の「青い珊瑚礁」で


めちゃくちゃ決まっていて


聖子ちゃんシリーズやって欲しかったから


横揺れダンスも含め


歌詞の意味もしっかり歌い込んでいて


またまたハマりました照れラブお願い


どんな歌もとし色に染められる


としさん、流石です合格合格合格



戻って題名のない音楽会


以前あまり得意じゃないと言っていたエルサ


「Let It Go〜ありのままで」


大阪のロートさんで歌った時は


フリは完璧と笑いを取っていたのに(アニメを見て)


(ご本人的には十分ではなかったのだろうけれど、とても良かったです)


今歌いたい歌として歌い上げていた


本当に今のとしさん


「ありのままに」が似合っている


石丸幹二さんのセバスチャンも流石


アルバムにも入っているお二人の


「美女と野獣」


アレンジは違うそうですが


としくん、かんじくんが


思いっきり歌って織りなすメロディーは


もう大好物になっています


としさんの張りのある声に


テノールの素晴らしい歌声を重ねてくださる石丸さん


アルバムが待ちきれません


突然のカメラワーク変更なんて


現場は騒然としていたのかもしれませんが


流石、題名のない音楽会のスタッフさん


素晴らしいカメラワークでした


ちょこっと色々言っちゃう欲しがりとしさん


大好きです💓💕💓


(番組が良くなるので、決して我儘ではない)



9/2(金)はニコ生Toshlチャン


時間延長してくださり


裏話も盛りだくさんでした


石丸さんの人間性にも触れられていて


心から信頼できる方と出会えたのだと


聞いていてとても嬉しくなりました



この日の昼12時から


バースデーの物販受付開始(オンライン)


わたしは12時半まで授業(対面)だったので


アクセスしたのは1時過ぎでしたが


欲しい物は購入できたようです


即ソルドアウトも危惧していたので良かった〜


10/6までに到着するそう


バラ売りのバースデーミクニのファンクラブ第2次


なんとか当選いただけたので


(希望日は完売←もともと取れる所を取ろうと考えていた)


ちょこっと伺うつもりです


色々考えて第2次にしたのだけれど


テレビのこともあり


正しい選択だったと改めて思いました


Toshlチャンの前にたくさんのインタビューに対応していらしたとしさん


なのでキャップなしヘッドホンなし


珍しいビックリマーク(嬉しいラブラブドキドキラブラブ


18:00〜アルバム全曲のちょっとだけよが公開


もう忙しい忙しいあせるあせるあせる


聴き込みたいけれど


全貌を期待したくて軽くしか聴いていないけれど


どれも斜め上を行く歌声でした


アルバム発売までのカウントダウン


いよいよなんだなー


楽しみ楽しみラブ照れラブ