お久しぶりです | ちかのブログ。

ちかのブログ。

ジャンル問わず思ったこと、感じたこと、
なんでも書きます。

人生、やりきり、楽しむ!
元アパレルなのでファッションものせます^_^

お久しぶりです。


今日は、尊敬するかたと、
友達のお芝居をみてきました。



専門学校の同級生の舞台。
わたしは、お芝居に本気で挑戦する前にやめてしまった、いわゆる負け組。


現役でがんばる友達の姿をみて、素直にとても楽しめたし嬉しかったです。


そして、そのあとのお食事で、
いま、目の前でお世話になってる方々といつもより本音トークをし、

自分の甘さ、
自分がどれだけありがたい環境にいるか、
人の優しさ、ありがたさを痛感させてもらえる時間をすごしました。



本気な人は言うことも顔つきもぜんぜんちがうなって

モチベーションもレベルもぜんぜんちがう


ただ、いつももらってばかりはやだな、
って


いまの自分めちゃくちゃ、かっこわるいなって


言葉ではなく、行動で示さなきゃ

って気づかせてもらいました




すごい人ほど、えらぶらないし、謙虚だなぁ
って

なんだか自分がとても恥ずかしくなりました




でもそんなふうに思ってる時間もったいないから前に進まなきゃって


わたしは自分のこと嫌いじゃないです。
むしろ自分の良い所たくさんしってます。

けど、それを生かしきれてないし、
なにより、
自分の可能性信じてないな、本気じゃないな、世の中なめてるな

って思いました。


なんていうか

このブログみて、
少しでも良い意味で感じてもらえるひとがいたら嬉しいなって思って、ブログ再開します。


よろしくお願いします!