副作用 + 花粉症 | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

本日、春の嵐で花粉症とヅラかぶりの私には、キツイです。


体調はかわらずの副作用のオンパレードです。

それに、花粉症のくしゃみ、鼻水、目のかゆみと何だか身体がガタガタのポンコツになってます。


でも、家事はやる気スイッチを入れてやれてますし、多分来週には楽になりそう!



義母は自宅療養にして、癌に関しては無治療になりました。


私=嫁      vs      姑=義母
抗がん剤治療と無治療の展開になりました。


娘1はこの間受けた血液検査は異常なし
で、たぶん仕事のストレスらしい!
(サブリーダーになってから腹痛)

お年寄りはわがままだから、まだまだ若い娘1には、荷が重いのかもねぇ!



林檎ジュース

勝手にテイスティング!     美味しいょ!

林檎果汁100%、味もさることながら、色、匂いと違いがありますねぇ。

味覚障害は有るけれど、甘味と酸味が分かるから楽しいです。チョキ




では、ごきげんよう♪