副作用のオンパレード | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

本日雨後晴れ、午後は暖かくなりそう!

体調は副作用のオンパレードです。


便秘から急に下痢なり腹痛の日々、手足と舌の痺れが強くなり、風邪気味のせいか頭痛もあります。

そして寝てばかり居るので、腰痛が出て、味覚障害でも必死に食べたものは、飲み込みが悪く、胃がムカムカしてあげくに倦怠感がはんぱなく、ひたすら寝てばかり!

Pの冷たい態度に負けじと気合いで、最低限の家事をやり終え、横になりながブログの更新です。


久々の副作用のオンパレードに泣きそうだけど、悲劇のヒロインになったつもりで、色々妄想しながらやってます。


嫌な顔されながらやってもらうより、自分でやったほうが!

自己中Pにやってもらうとますます自己中になるから、本当にできなくなったらやってもらうわ!

少し無理してでも、気分転換に出かけたいけど、身体が付いてきてはくれなさそうだから、また寝ます!


3月3日  雛祭り

ばら寿司!    by   私

可愛いの作っても、喜ばないし!

寿司飯と材料を置いてたら、勝手に娘達にトッピングさせた!

手抜きばら寿司だょ!



あられはこれ!


お雛様出してません!


ごめんなさいm(__)m


娘達はイベントとしては、お雛様に興味ないです。



では、ごきげんよう♪