温泉のお土産は何かな | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

寒いけど、風や雪も無く爽やかな一日になりそうです。

体調は元気で、副作用は軽い痺れだけです。グッド!

ただ休薬してる分、癌細胞が増えてないか、シコリが大きくなるのではないか、不安がでてきました。澈澈澈澈澈澈


娘1は早番の仕事で、娘2は夜中テスト勉強した?らしいので、昼まで寝てるかも、Pはまだ温泉温泉から帰って来ません。

私は娘1のお弁当を作って、軽くご飯食べた後、また寝てしまいました。

夜中に録り溜めのドラマ見てたからね。コーヒー

科捜研の女、相棒、福原警部補の挨拶などです。

刑事ものが大好きラブラブ!で、謎解きみたいなのは特に大好物です。

大体パターン化してるけど、福原警部補の挨拶は刑事コロンボや古畑壬三郎と同じで、最初に犯人が解るパターンはおもしろいです。淲

Pと喧嘩すると、完全犯罪を妄想して、鬱憤を晴らしてます。
Pを何度ど殺した事か!?
妄想殺人犯なので逮捕されてません。チョキ

そんなPが今帰ってきましたが、温泉のお土産はこれ!?

14-02-23_001.jpg

飲み会の残り物渹柿の種
それもペットボトル

温泉温泉饅頭くらい買ってきなさいよ!!と思いながら、Pをサスペンスの世界へ引き摺り、私は妄想
するのでした。珵