何でもないSaturday(土) | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

寒い朝です。最高気温で2度!! 春が待ち遠しいですね!桜桜桜桜桜

体調は、パー鋓の痺れが大分軽いです。
ドセタキセル(抗がん剤タキソテール)を休薬したので体が軽く、リリカ(末梢神経の障害を抑制する薬)を3錠から2錠に減らそうかなぁ~グッド!と思ってます。
だって1錠125.3円もするし、服用すると眠くなるらしいのでビックリマーク

いつも暇だと昼寝するので、解らないけどね淲淲


抗がん剤を止めて、俗に言う無治療をされてる方がいますが、何か気持ちが少し解るき気がしました。
今まで20回抗がん剤治療してますが、一度も吐き気、嘔吐、食欲不振は無いので、これからも、痺れの度合で、治療は続けていきます。

上記の副作用が続くと、メンタル面で、付いていけなく成りそうです。淸


娘1は仕事で、パソコンパソコンのできないヘルパーさんに教えながら、頑張っているみたいです。
今は、日報もすべてパソコン入力なので年輩のヘルパーさんは時間が掛かるみたい!?

娘2はPから移ったのか、昨夜熱が出て、今は鼻風邪で、ビービーかんで て、テッシュの消費量半端ないです。
勉強しないで、娘1のおさがりiphoneでヘッドフォン音楽とゲームしてます。淏

Pは1泊で野球野球仲間同士で、ビール温泉温泉に行きます。
私も温泉行きたいけど、頭が赤ちゃん釚だから、恥ずかしでぇちゅう。音符

夜は娘達と3人でノンアルで女子会でも、何食べようかな?ラーメン

私は癌患者だけど、一番元気かもしれませんね。

雪降らなければ、休んでる、会社にいけるかもしれません!?

と、思ってたら雪降ってきたよぉ~雪イジワルしないでくだちゃい焏焏