金メダルおめでとうございます。ありがとうございます珵 | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

一面真っ白、雪は降り続いて、かなり積もっています。雪

体調は変わりはないけれど、痺れと口のシュワシュワは、もう治らないみたいだから残念、無念!

娘1は早番の仕事、パパと娘2は買い物に行ってます。(ご苦労)

私はまた雪が溶けるまで外出は無理だわ。渹渹

今年は雪が多いので、なかなか散歩も出来なくて、足腰弱りそうです。

癌治療は体力勝負なので、家の中で何かしないといけませんね。!?



地元出身の羽生くん、金メダル、おめでとうございます。
そして、感動をありがとうございます。琦 琦

リアルタイムで応援した甲斐ありました。
私が応援しなくても金メダルは確実だったけど、転倒した時は、少しだけヒヤリとしたけどね。

転倒は4年後へのモチベーションを繋げてくれたのでは?グッド!

では寝不足で眠いから、夕飯の支度までGoodnight

ちなみに昨日のバレンタインのパパへのチョコ

14-02-14_001.jpg

来月、倍返し、宜しく淲