明日の為のに手作り | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

今日も晴れてますが、風が強く、まだまだ寒いです。

体調は昨日よりも、痺れは軽くなってます。
19日にケモ日なので、それまでは段々軽くなりそうです。琦

明日はバレンタインですね。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎年13日は娘達の友チョコのせいで、大忙しそがしです。


13-09-27_001.jpg

チョコパイです


13-02-17_001.jpg

スイートポテトです。


数が多くて、大変です。
誰、友チョコなんて考えた人は? それもチョコではつまらないからと、家の娘達はこんなの作ってます。

そしてパパ用は明日、私がイオンに買いに行きます。
何でもいいんで、どうせ義理というか次いでチョコだからね。
自分が食べたいので、その次いで!!

では明日頑張って、(本命がいないから)崩れないように渡し下さい。

最近散歩してないから、歩くと息切れしそう鋓なので、イオンまで行けるかなぁ~淸淸淸