最近の休日は二人で食べてます。(寂しいよぉ~) | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

お天気晴れです。

なかなか雪は溶けてませんね。雪

体調は副作用が気持ち軽くなってるかもしれない
感じです。(微妙♪)

娘1は早番の仕事に、
娘2は映画(抱きしめたい)を観に行きました。

最近は休日パパと二人が多くないですか?渹

娘達ビックリマークママはあなた達と居たいのにぃ~

仕方ないかぁ~淸それだけ成長した証なんだね。

映画も友達と見た方が楽しいよね。

ママとは映画の趣味も違うから、R15じゃ観れないしね。

仕方ないから、買い物ついでに、パパとランチしてきます。

会話がないからね!!涬

パパの好きなsteak宮ナイフとフォーク
へ、パパはいつもの宮lunch、何回行っても同じlunchを食べます。

私は日替りlunchを頂きました。

14-02-11_001.jpg

soupbarはブロッコリーとポテトのポタージュを2回おかわりして、お腹いっぱいになりました。
(ブロッコリーは癌に良いとか?!?!?!)

3時のおやつはお団子です。(チラ見で…)

14-02-11_002.jpg

娘達がいないので二人で食べます。淲淲

今日も炭水化物を摂りすぎだわね。

顔も太ってほうれい線が無くなったかも、これって、どうなの良いこと?

来週は抗がん剤治療があるから、炭水化物セーブしないと、また肝機能の数値上がらないようにしないとねヒミツ

夜は天婦羅揚げるから、娘達早く帰って来て、そして手伝って、海老のから剥くと手が痒くなるか、よろしくだよ!!

大根おろしもあるからね


寝不足だけど、ソチ オリンピックをもっと応援します。

メダルたくさんゲットして下さいね譓譓譓譓譓